毎日の業務お疲れさまです!
いつも励ましの温かいお言葉ありがとうございます★今回も質問させていただきます!
特養新規スタッフ求人についてなんですが、
新規ですと、やはり帳簿などは自分で作成になりますよね?保健所に聞く形でしょうか?
特養管理栄養士は、日祝休みとは限らないものですか?シフト制が主でしょうか?
経験がなくても、新規スタッフの応募に挑戦してもいいものでしょうか?
大変なことの大体の想像はできてますが、迷っています。
メリット、デメリットなど、
どなたかお時間ある方アドバイスいただけたら幸いです(p^ω^q)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
97
2
0
5時間前
345
0
0
2026/06/23
932
3
3
2026/06/20
836
2
6
2026/06/16
1031
1
5
2026/06/15
625
3
2
2026/06/13
