給食会社の委託栄養士について教えてください。

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2014/12/07 15:06:59

こんにちは。 はじめまして。既卒数年経った未経験者です。
 
今度から給食会社の委託で働こうと思い、正社員で内定を頂き、派遣される病院も決まっている者です。
しかし、面接時に詳しい業務内容等を教えて貰えなかったので、エリアマネージャーに電話で問い合わせて3点、教えて頂けました。それらでよく分からないことが多いので、教えて頂けたら幸いです。

1、1日の食数:70食。(朝昼晩で毎食70食だと思われます)

2、調理人数:現在は正社員、7名(調理師と栄養士、また一名増える予定)パートさんが2名(加えて2名を募集中)。

3、始業時間:原則8時30分~18時30分。

4、発注業務と保健所の監査等の書類作成、栄養士業務、現場。

まず、1と2についてですが、今年の11月から初めて委託請負をした病院という事だけは聞いているのですが、人数は、こんなに多いものなのでしょうか?
 それとも、一定期間のみで慣れた頃に、人数を減らしていくと言った事でしょうか?
 また、病院自体は設立25年で、166床あるのに70食という事に驚いているんですが、こんなものでしょうか?
3に関してなんですが、職安の募集でその時の求人票が、3交代勤務で、6時~15時、11時~20時、9時~18時と書いてあったんですが、現場でそれに変更になる可能性はあるんでしょうか? 
4に関して調理技術以外で勉強しておくとスムーズに事が進む事柄等を教えて頂けないでしょうか。

長文ですいませんが教えて頂けるとありがたいです。
 実務経験の為、1年は、辞めるつもりはありません。少しでもスキルを身に着け、また人間関係でも揉めることなく働きたいと考えております。よろしくお願いします。

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