辞めたい!

回答:12件閲覧数:4107
2019/05/26 22:21:43

こんばんは。以前に引き続き愚痴で申し訳ありません。
クリニックで管理栄養士として働いていますが、色々あり7月から法人内での異動になりました。(詳しいことは以前の相談に書いてあります…)
どうやら法人内の3つの施設を掛け持ちするらしく、1つはクリニック、もう2つはあまり詳しくは書けないのですがお手伝い程度に行くらしいです。
それについては構わなかったのですが、1週間のうち何曜日にどこへ行くなどの内訳を事務長に聞いたところ、それぞれの施設と連絡を取って自分で調節してと言われました。
その時点で、は?なんで私がそこまで??笑
と思ったんですがしょうがないのでとりあえず1つの施設の方へ連絡をしたんですがそれも2日ほど放置されています。
あーー私はいらない人間なんだなーと悲しい気持ちと怒りとぐちゃぐちゃです…
他にやりたい仕事はあるんですが、なかなか正社員での募集がなく、すぐには辞められません。
というかこの法人の対応はどう思いますか?
私はありえないと思ってるんですが、周りに愚痴ってもあまり理解されません…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング