質問ではありません。
お豆腐メンタルなので、辛口はご勘弁を。
日々の業務お疲れ様です。
昨年の夏に前職を自然退職しまして、療養していました。
最近になって、体力・気力的に多少改善してきたので、転職活動を開始しました。(主治医了承済み)
なのですが、転職活動が上手くいきません。
持病の関係から現場での業務がかなり難しく、在宅ワークか事務職で探しています。
アラフォーの転職で未経験はやっぱり、厳しいですね。書類選考にも引っ掛かりもしないです。
どういうわけか、いきなり落ち込んでしまったり、涙が止まらなくなったりで、茫然としています。
皆さんは、訳もなく落ち込んでしまう時などどうしていますか??
趣味に逃げようにも、趣味をする気力もなく…。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
127
4
0
2026/06/27
2151
5
40
2026/06/11
935
1
0
2026/06/09
749
1
1
2026/06/07
1287
4
2
2026/06/05
425
0
2
2026/06/05
ランキング
127
4
0
2026/06/27
