今更ですが番茶ってなんですか?そこらへんで聞いてきた情報をなんでもかんでも
聞いてくる人がいるのですが、その方が「番茶って何?」ときいてきて、私は煎茶(緑茶)の
一種と答えたのですが納得いかないらしく、病院の栄養士さんに聞いて「煎茶の古いの」と
言われて納得したようです。皆さんどう思いますか?「古い」ってどういうことですか?
つまらない質問で申し訳ないのですが答えてもらえますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
94
4
0
2026/06/27
2146
5
40
2026/06/11
926
1
0
2026/06/09
744
1
1
2026/06/07
1280
4
2
2026/06/05
419
0
2
2026/06/05
ランキング
94
4
0
2026/06/27
