二人目が産まれてもうすぐ一年…
そろそろ復帰です
いざ復帰となると寂しい限り
まぁでもそんなことばかり言っていては生活できないのでがんばります!!
ところで皆さん復帰後の会社の待遇どうでしたか??
中には育休切りとかありました??
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3096
4
42
2026/06/02
2338
4
7
2026/05/21
987
1
6
2026/05/16
1599
8
16
2026/05/02
1997
6
6
2026/04/26
1488
3
0
2026/04/23
