新卒から給食委託会社に勤務して2年で退職し転職致しました。
実務経験証明書の記入を前職の会社へ依頼しようと思っているのですがどのような手順で依頼すればいいでしょうか。
また、委託業者だったので実際業務をしていた施設にも記入して頂かなければいけないと思うのですがこちらも自分で依頼しに行く形なのでしょうか。それとも前職の会社から依頼して頂ける物なのでしょうか。
前職の会社、現場の施設にいたのは2年半ほど前の話で撤退のタイミングで退職したので現在施設には他社様が入っております。
初めてで右も左もわからず皆様はどのように依頼したかお教え頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
19
0
0
6時間前
241
1
0
2024/09/11
551
3
0
2024/07/24
756
5
2
2024/07/11
855
1
1
2024/06/03
ランキング
19
0
0
6時間前
241
1
0
2024/09/11