2025年卒の大学4年生です。
管理栄養士専攻で学んでいます。
就活のことで悩んでいるのですが、皆さんはいつ頃、内定をいただきましたか?
もう11月になりました。国試の勉強もしなければならないのに、1つも内定をいただいてません。
私は東北地方で就活をしているのですが、なかなか管理栄養士の求人がありません。
関東のほうに行けば、求人はあると思うのですが、東北地方の今住んでいる県内で就活したいと思っています。
給食委託会社に就職すべきか、12月や来年の1月に福祉施設(老人ホーム)や保育園の求人が出るのを待つべきか、、悩んでいます。
皆さんのアドバイスください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2233
6
18
2026/06/20
1126
6
6
2026/06/18
913
5
10
2026/06/11
447
2
2
2026/05/13
578
0
1
2026/05/11
850
1
1
2026/05/05
