こんにちは
転職を視野に入れつつ求人を見ていたところ歯科での募集がありました。
こまめに求人は確認していましたが、歯科での募集は初めて見たので少し気になっています。
トリートメントコーディネーターでの募集でしたが、必須資格として管理栄養士が記載されていました。
おそらくコーディネーターや歯科助手の業務がメインだと思うのですが、栄養指導も行なっているようです。
歯科で管理栄養士やコーディネーターとして勤務経験のある方がいましたら、実際の勤務内容や雇用形態などについて教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
104
0
0
19時間前
747
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
994
1
5
2026/06/15
604
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
747
3
3
2026/06/20
104
0
0
19時間前
