初めて質問します。直営の施設で10年以上働いてきました。
生活施設な為土日も年末年始も関係なく、献立作成や発注、調理も洗い物も早番遅番など栄養士業務も調理業務も行ってきました。仕事内容は好きなのですが、人間関係とシフトでの働き方に疲れています。転職するなら、カレンダー通りの休みとデスクワークがいいなと思い、委託の本社の献立作成の仕事に興味があります。
実際に働いている方のお話が聞きたいです。委託会社で厨房業務をしている方は周りにもいるのですが、本社で献立作成のみという方に会ったことがないため、もしいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
0
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
113
2
1
7時間前
341
7
18
2026/06/25
524
0
0
2026/06/23
1035
3
6
2026/06/20
848
2
6
2026/06/16
ランキング
341
7
18
2026/06/25
1035
3
6
2026/06/20
113
2
1
7時間前
54
0
0
4時間前
524
0
0
2026/06/23

