転職した栄養士さん

回答:1件閲覧数:2109
2008/03/23 15:42:09

こんにちは。

素朴な疑問なんですが、転職された栄養士さん・転職を考えている栄養士さんに質問です。

■何年くらいで転職されましたでしょうか?
■また、転職を考え始めたのはいつくらいからでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

217 4 4
23時間前
842 2 6
2026/06/16
1048 1 6
2026/06/15
640 3 2
2026/06/13

ランキング