回復期病棟の栄養指導について

回答:1件閲覧数:3328
2013/10/31 16:24:39

みなさんお疲れ様です。
お知恵をかしていただきたいのですが、
今度私の病院が回復期へ変わります。
そこで、業務の変更点等を調べているところです。
このサイト内でもありましたが、
回復期では栄養指導が算定できないとありました。

入院基本料がそのぶん高くなっているから取れないと聞いたことはありますが、実際にはどんな文章で説明されているのかがわかりません。

いろんなサイト等探してみたんですが、そのことが明記されているのが見つからず・・・

よければ文章が載っているサイトでも、文章でもかまわないので、
なぜ算定できないのか教えていただけませんか?

勉強不足なんだと思いますが、よろしくお願いします!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。