施設見学

回答:4件閲覧数:6475
2009/06/08 22:01:18

こんばんは。
管理栄養士養成校4年生のぴーやんと申します。
現在就職活動中です。
中学のときから病院の管理栄養士として働きたいと思っていました。

先日、病院のホームページで求人情報を見ていたところ、新卒で管理栄養士を募集されている病院を発見しました。
電話しようと思っています。「施設見学も受け入れています」とあったので是非見学させていただこうと思っています。

そこで施設見学の際に見ておいた方がよいことや、質問しておくべきことがありましたら是非教えていただけたらと思い、書き込みをさせていただきました!!

自分でもしっかり考えてから電話や、施設訪問をしたいと思っているので、是非皆様の意見をお伺いしたいです。

よろしくお願いします!!

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。