ひな祭りのちらしずし

回答:5件閲覧数:3855
2015/02/14 20:30:27

もう直ぐひな祭りの行事食があります!未満児保育園です。
会食をするんですが、卵アレルギーの子と魚(魚介、エビカニ)アレルギーの子がいます。
だんだん自分だけ違うものを食べているという気持ちが強くなり、みんなで食べられるようにしたいと思います。

なのでカップ寿司にしたら同じものを食べてる気持ちになれるかなと思いやろうと思います。
卵はさすがに入れたいなと思い、
あと人参を花形にして、菜花か、ブロッコリーを入れようと思います。
エビやカニカマ、が使えたらもっと綺麗かな〜なんて思いもありますがアレルギー食品を使うのに消極的です。
なにかトッピングにいいものありますか??

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング