栄養管理システム

回答:2件閲覧数:2731
2015/09/08 22:34:13

始めて質問させてもらいます。

特養で厨房委託なので、業務は栄養ケア、経口維持加算、食数管理です。

PCの入れ替えにあたりシステムを新しくするんですがどれがイイか悩んでます。

栄養ケア100人、経口維持25人、今後は経口維持50人までは増やす予定です。

何社かシステムを聞いてるんですが、献立業務無しで、経口維持が入っているシステムがなかなか無くて。

初めは経口維持に対応してなくても良いと思いエクセルで作っていたんですが、人数が増えてきて管理が難しくなってきたので新たにシステム導入するなら経口維持も対応してくれてた方がイイなと思ってます。

良いシステム、または使っていてお勧めのシステムなどあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。