他園へのヘルプ

回答:1件閲覧数:2167
2015/12/23 01:05:19

こんにちは。

他施設へ調理のヘルプに行くことのある方がいらっしゃれば、
ヘルプの際にどんなことに注意をしているか教えてください。


と言うのも、急きょ会社からの依頼で1日だけ他園にヘルプに行くことになりました。
物の場所や使い勝手も解らない園で一人調理。。。正直不安です。

でも、他園を見られるのは自分にとっても勉強になると思うので、
前向きに考えて頑張ろうと思います。

お子様の年齢、人数、離乳食・アレルゲン除去等々、とりあえず事前に解ることは聞いておいて心の準備をしていこうと思いますが、やはり心配ですので、何かアドバイスをいただけると助かります。

よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

134 1 0
2024/04/22
135 0 0
2024/04/22