すみません、愚痴です

回答:6件閲覧数:2960
2016/03/13 15:41:46

委託栄養士として働いています。

愚痴になってしまいますが聞いてください。

特養に配属されていますが、欠員で最近の勤務がほぼ調理補助(調理もたまに)で、栄養士業務ができていません。
休憩もおやつの用意をしなければいけないので、ほぼなしです。
早番から遅番まで通しのこともあり、週一の休みはありますが、本当は休みも仕事に行かないと栄養士業務が間に合わないのですが仕事する気になれず、料理教室に通って気分転換してます。

調理員さんだけでシフトまわしてって言えば栄養士業務だけできるんですが、そんなわけにもいかず...
会社に言っても聞いてもらえない、仕事が増えるばかりでなんだか疲れました(^^;

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、1人が拍手をしています。

ランキング