初めて質問させていただきます。
私は今委託会社のパート栄養士として、病院が経営するサービス付き高齢者住宅の厨房で仕事をしています。
病院と施設はすぐ隣に併設してあり、その病院の入院患者さんの食事も高齢者住宅の厨房で作っています。
病院に管理栄養士が在中している為、病院と委託会社の契約としては、栄養士を置かなくてもいい契約になっているそうです。この場合栄養士業務は病院側、委託会社側どちらが行うのでしょうか?
今の現状としては、病院の管理栄養士さんは何もせず委託会社側
に丸投げです。特別食の患者さんが入院されても、何の指示もなく委託会社側である私と調理師任せです。
正直、栄養士を置かない契約なのに何の指示もなく、もし何かあった時に誰に責任を取らせるつもりなのかと疑問に思います。委託会社で働いた経験がない為、これが普通なのかも分からずここでご相談させていただきました。
もしよろしければ皆さんのご意見をお聞かせください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
321
3
1
2024/11/17
425
6
6
2024/11/15
344
5
2
2024/11/14
149
2
2
2024/11/13
135
1
0
2024/11/06
421
3
0
2024/10/30
ランキング
425
6
6
2024/11/15
321
3
1
2024/11/17