厨房職員が使用するお手洗い

回答:3件閲覧数:1964
2017/04/30 16:22:05

疑問に思ったので質問させてください。

老健で勤務しており、委託の給食会社が入っています。
厨房の職員さん達が使用するお手洗いについて教えて下さい。
現在、厨房(2Fにあります)の外に厨房職員専用のお手洗い(2F)を設けてありますが、業務が終わり私服に着替えてから帰るときに施設1Fにある誰もが使えるお手洗いに入って行かれる方がいます。
ここで疑問に思ったのですが、厨房専用お手洗いに他の人が入るのはNGですが、その逆はOKなのでしょうか?でも一般のお手洗いでも感染の可能性はあるし…。でもそんなこと言っていたらどこのお手洗いも入れなくなってしまう?と考えていたら訳分からなくなってしまいました。
なにが正解か教えて下さい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。