保育園で務めている新米栄養士です

回答:1件閲覧数:2097
2009/11/19 13:57:37

こんにちは。私は4月から保育園に勤めだし、半年が経ちました。実は、引き継ぎもろくにしてもらないまま、前任者が退職された為、何もわからず仕事をしています。
毎日の献立等は去年の献立を参考に立てているのですが、どうも給与量が少なすぎるんです。保育指針によると、エネルギー供給量は630なっているのですが、去年の資料を見てみても平均が500以下(パソコンソフトのデーター内で)なんです。。。去年までの食品構成表等の資料は一切無く・・・
このまま、去年までの献立を参考にして献立をたてても大丈夫でしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。