- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 監査・制度申請(加算等)
勤務している病院の敷地内に、7月にサ高住がオープンします。そして、今私と一緒に仕事をしている管理栄養士が、6月からそちらに異動になります。
今でも仕事は手一杯で余裕もない状態なのですが、代わりの新しい人は入れてもらえません。
と言うのも、異動して籍はサ高住に移りますが病院の仕事も兼務で、ということらしいのです。
オープンまでは色々大変でしょうが、軌道に乗ってしまえば病院の仕事をする時間も取れるとは思います。でも実際その時になってみないと、どの程度病院に関われるのか、みんな未経験のため予想もつきません。
今回皆様にご教授いただきたいのは、病院に籍はないけれど兼務している管理栄養士が、病院の書類関係にサインをしてもいいものか、ということです。
栄養管理計画書は常勤でないので無理だとは分かるのですが、サインが必要で関わる可能性のあるものとして、栄養指導、検食簿、食事箋、納品書が考えられます。
もしこれらの業務に関われないならば、仕事的にかなり厳しい状態になり、今後の対策も必要になってきます。
長文になってしまい申し訳ありません。
ご回答よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
226
1
1
2024/11/22
186
1
0
2024/11/14
609
4
3
2024/11/08
224
2
0
2024/11/08
298
1
0
2024/11/01
508
1
1
2024/10/31
ランキング
226
1
1
2024/11/22