間違いを正す事は難しい

回答:1件閲覧数:1816
2023/03/12 10:50:19

以前に、色々悩みや愚痴などを質問しましたが、ようやく全て指摘しました。書類にしてまとめて、一つ一つ衛生面を重点的にお話しさせて頂きました。調理員、一番トップの方、園長に時間を取って貰い、今の衛生面がいかに危険かも伝え、すぐに改善するようお願いしました。話だけでは伝わらないので今月からは指摘しながら一緒に調理。ただ、私自身が毎日出勤ではない為、前日に指示した書類を渡して、それ通りにとお願いしていました。が、慣れないやり方に、やれる事だけするといった感じにしているようでした。ほぼ、していないと判明。私が責任者であり責任が取れない事も伝え今月までの仕事になりました。
やりたい放題で、誰も今まで指摘出来なかった事なので少しでも改善されたのならいいのかなと思っています。
衛生面が食中毒や命の危険性にまで及ぶ事を伝えても、今まで大丈夫だった、書類の監査をクリアしている事が自信としてあるようです。
難しいなあと感じました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。