給食業務委託の病院に勤めています。
献立作成をお願いしていますがチェックは病院の管理栄養士が行なう契約となっています。
提出された献立の内容がひどく、(栄養基準が満たされていない、1度指摘しても改善がみられない、似たメニューが続いてしまう等)により添削に時間がかかってしまいます。また献立を委託している以上、どこまで口出しをしていいか悩んでいます。
委託会社から出された献立があまり良くない場合、
どのように対応していますか?
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
604
2
4
2025/08/07
906
2
2
2025/07/26
492
1
2
2025/07/26
288
1
1
2025/07/25
754
3
3
2025/06/15
395
0
0
2025/06/11