初めて献立作成を任され、なかなかうまく献立がたてれません💦
カルシウムを上げるために1番取りやすい方法を教えて下さい😭
後発注する際のは喫食人数プラスおかわりなど考えて➕5とかで発注はするんですか⁉️
みなさんの意見聞きたいです
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
170
2
0
2026/06/12
175
1
0
2026/06/11
245
2
4
2026/06/03
823
4
2
2026/05/03
270
0
0
2026/05/01
498
0
0
2026/04/21
