お疲れ様です。困りごとというかちょっとした文句です。
私が入職してから取引をはじめた冷凍食品等扱う業者さんがあり、営業部長さんがいい人だった&会社が近いこともあり契約しました。しかし地域の配送担当さんがなかなかの方でした。
1.指定した日に納品に来ない→納品されるまで私が待機して残業になる
2.発注したものが揃っていない→急ぎならすぐ取りに帰ってもらいます
3.ほとんど毎回時間に遅れてくる→これは解決させました
4.見積書をFAXしたのに来ないので配達時に確認したら「無くしちゃいました。写真とらせてください。」と。
5.基本謝らない(謝ってもへらへらした印象)という感じです。
もう何度となく指摘して直してもらうよう注意しています。もちろん上からじゃないです。
上層部に報告はしてないので、担当はバレずに済んでるんだと思います。
配送担当変えてほしいと思うのですが、そういうのって言ってどうにかなるものなのでしょうか?
ルート配送だから変えられなさそうな気がしてずっと我慢しています。
業者を変えるのも手間だし、、
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
166
1
2
2024/11/16
376
0
0
2024/11/01
1155
6
4
2024/10/21
689
2
2
2024/10/17
469
3
0
2024/10/10
511
3
0
2024/09/03
ランキング
166
1
2
2024/11/16