現在、保育園で働いている栄養士です。
現職場が初めての保育園です。
食育(クッキング)は、コロナ禍の影響を理由にやらなくなってしまい今に至るそうで、年に3回ほどしかありません。
また、それに関わらず食育というものをほぼやっておらず、在籍している先輩栄養士はあまり積極的な方ではないため、手探り状態です。
食育に関するおすすめのやり方や、セミナーなどありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
176
1
0
2026/06/19
2151
8
44
2026/06/06
568
1
1
2026/05/27
655
1
6
2026/05/06
1573
2
17
2026/04/28
768
4
6
2026/04/03
