特養勤務の管理栄養士です。
今更ながらでお恥ずかしいのですが、確認のために教えていただきたいです。
現在は令和3年の改正以来も毎月計画書をプリントして作成し、変更があった時はそれに家族のサインをいただいています。
最近ソフトがWEB版に変更になったため、いろいろ調べてみたところ、
ソフト内の計画書に毎月作成し、変更があったときのみ用紙にプリントして家族にサインをいただく、という方法でよいのか、、
今回算定者を増やすことになり、毎月紙でプリントして置いておくとかさばってくるので、質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
23
1
0
3時間前
691
2
2
2026/06/22
763
4
9
2026/06/17
310
1
0
2026/06/16
376
2
0
2026/06/11
352
0
0
2026/06/05
ランキング
691
2
2
2026/06/22
23
1
0
3時間前
