七夕行事食に添える言葉★

回答:3件閲覧数:5277
2010/06/29 00:54:54

この4月から有床の診療所とデイがある病院で、一人栄養士をしています。

もうそろそろ七夕ですね。
七夕の行事食でそうめんを提供しようと思っています。

簡単なメッセージカードをつけたいな!!
と思っているのですが、どのような言葉を添えると良いのか・・・悩みます。

【入院患者さん向け】
【デイの利用者さん向け】
一言添えるとしたら、皆さんならどのような言葉を添えますか?

色々検索してみたのですが。。。
どうもしっくりこないので・・・

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング