非常食

回答:2件閲覧数:3495
2010/07/10 03:25:18

非常食に関してお聞きしたいのですが、どんな物を揃えられていますか?
うちの会社は通常、非常食の賞味期限がきれる前に施設側に献立に取り入れて頂いていますが、皆さん方はどうされてますか?
非常食は安くは無い物ですよね?レトルトとか今はバリエーションも豊富になってますが、うちの会社では賞味期限がきれたら破棄する事に抵抗があるようで、なかなか、きめられないのです。
どのようなものを使用して、その後、どのような処分、対処をされているか教えて下さい。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

244 3 2
2024/05/10