保育園給食のメニューでたくあんをだしてもいいのでしょうか?

回答:5件閲覧数:4355
2011/08/10 22:08:20

長く勤めている厨房の先生に献立会議の時にたくあんをだしてみたい、昔はメニューにあったよという言葉でたくあんを献立に入れることになりました。
よくよく考えると添加物や着色料がたくさん使われていると思うのであまり保育園で出すべきではないのかなと思い質問させていただきました。
皆さんの園では市販のたくあんはメニューに入ってますか?
ご指導お願いします。

6
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。