栄養士の配置基準

回答:1件閲覧数:3176
2009/01/29 16:07:08


初めて書き込みします。

過去、栄養士として病院調理場や保育園で8年ぐらい働いてます。
これから、今までの経験を評価され、有料老人ホームで働くことになりましたが、管理栄養士の資格は持っていません。
採用されたのはとてもうれしかったのですが、管理栄養士の資格はないし、いろいろな知識も必要で、不安になってきました。もちろん、がんばろうと思いますが、今更ながら、有料老人ホームでは、栄養士の配置は管理栄養士じゃなくても大丈夫だったかなと思い、知っている方教えてください。ちなみに、1日100食以上250食未満の施設です。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ