検食?

回答:3件閲覧数:4568
2013/04/12 10:40:11

いつもご相談させていただいてばかりですみません。皆さんのアドバイス、いつも参考にさせていただいています。

今回は疑問…というか、いいのかなあ…?と感じたことがあったので、少し書かせていただきます…。

検食についてなのですが、朝、夕は上司が。昼は上司と私が行っています。
その朝なのですが、上司は8時半出勤で、検食が9時くらいです。(私が出てきたあとくらいに食べに行きます)。家でも朝ご飯をたべてくるようで、検食はほとんど食べないようで、今日も直明けのヘルパーさんにあげたそうです(ヘルパーさんがもらったーと言っていました )
検食をしてないって…意味がような気がします…
私は上司でもなんでもないので、そのことで聞いたり突っ込んだりするつもりはありませんが(そんな権利もないですし…)、ずっと気になって仕方ありませんでした。
文がまとまらず、すみません。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。