委託会社のスタッフが異動する時の対応について

回答:7件閲覧数:2306
2016/05/29 22:19:58

施設で働いています。厨房は委託になっています。
来月からうちで働いて1年ちょっとの調理師が異動することに
なりました。
異動理由は厨房内の人間関係のトラブルだけではなく、施設側の
評判が悪かったためです。評判が悪い原因は調理ミスが多い、
施設職員に挨拶しない等です。

委託のチーフから
「彼に温かい言葉を最後にかけてほしい」
と頼まれました。

異動する調理師は私のことを
「○○さんは冷たい。前より話しかけてくれなくなった。」
などと言っているような人です。
まさかそんなことを言われてるとは思わなかったので、それを
聞いたときショックを受けました。

そんな人に温かい言葉って何を?と内心思ったのですが...

トラブルメーカーな人にもお菓子など何か渡したほうがいい
のでしょうか?

ご意見お願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問