今日、昼にほうれん草を出したら、ものすごい剣幕で、ほうれん草なんてクソ高いでしょ。今日いくらしてるの!!とめちゃくちゃ言われました。そのついでに、顔が悪い、笑顔がない、あいさつの声が小さい等。。そりゃ毎日激怒されてはこちらの笑顔も消えますよ。 私が勤めている園は家族経営で、上の方にはとうてい逆らえません。自分のミスでなく、ご家族のミスだとしても、自分のミスとして受け流し、激怒されるのも私。
幼稚園の先生は大体1年で辞めていきます。パワハラが横行しております。
1ヶ月に2〜4時間程度の事務時間で、1ヶ月分の発注やら全てをやらなくてはなりません。今日残業していたら、ものすごい剣幕で家族もろもろ3人に、にらまれました。
疲れ果ててしまいます。
辞めたくても1年契約みたいなものを書かされ、途中で辞めていいのか分かりません。
どこに就職してもこんな感じなのは当たり前かもしれないけど、人間としてあり得ない扱いだと思います
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
390
1
0
2026/06/11
1806
3
9
2026/06/04
1681
3
11
2026/05/31
781
2
3
2026/05/24
1165
7
10
2026/05/21
1956
7
14
2026/05/12
