今年の第37回管理栄養士国家試験を受けようと考えています。
平成31年4月1日から栄養士として働き始め、ちょうど3年間になる令和4年3月31日で退職し、今は勉強中です。(正確には閏年があったため1日プラス)
このように実務経験年数ぴったりで受験された方いらっしゃいますか?年数は足りているのですが、いろいろな経験談を読んでいると本当に認められるのか不安になってしまいます。
また、管理栄養士国家試験運営本部事務所への問い合わせは今の時期もできるのでしょうか?第37回の概要が出てからなのか分かる方いましたら教えて下さい。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
224
1
0
2026/06/17
3178
4
21
2026/06/11
606
1
1
2026/06/03
582
1
0
2026/05/15
1423
2
4
2026/05/14
988
3
3
2026/05/06
ランキング
224
1
0
2026/06/17
