現在8か月の娘を子育て中の為、専業主婦をしております。
短大卒業後、栄養士として食品会社の研究を6年勤務後、企業の事務職を6年勤務しておりました。
子育てが落ち着いたら復職するために管理栄養士の勉強をしようと思いますが、何からはじめたらいいのか、気持ちばかり焦ってしまいます。短大卒業後10年以上経過しておりますので問題集を開いても正直ちんぷんかんぷん・・
みなさん管理栄養士資格取得の為になにかよい勉強方法がありましたらご教授おねがいします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
215
1
0
2026/06/17
3157
4
21
2026/06/11
600
1
1
2026/06/03
582
1
0
2026/05/15
1420
2
4
2026/05/14
984
3
3
2026/05/06
ランキング
215
1
0
2026/06/17
