あんまり気にしていませんでしたが栄養士法が改正された件ですが、あれは管理栄養士養成課程の人は管理栄養士の試験に落ちたら栄養士でもなくただの人(語弊あり)ってことでしょうか?
栄養士での就職もできず、どのような進路になるのかという状況になるのでしょうか?
管理栄養士と栄養士を別の資格にしたいという意見は聞いたことありますが今度の改正はどうなのでしょう?
皆さんの意見聞ければなと思いますのでよろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
225
1
0
2026/06/17
3180
4
21
2026/06/11
607
1
1
2026/06/03
582
1
0
2026/05/15
1424
2
4
2026/05/14
988
3
3
2026/05/06
