こんにちは。
現在栄養士として働いているのですが3年の実務経験が終了したら管理栄養士の国試を受け、資格を取得しようと考えております。
そこで質問なのですが、栄養士でも管理栄養士募集の求人を受けても大丈夫ですか?
同じような状況で内定をもらった、もらえなくても受けさせて貰えた方はいらっしゃいますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3096
4
42
2026/06/02
2338
4
7
2026/05/21
987
1
6
2026/05/16
1599
8
16
2026/05/02
1997
6
6
2026/04/26
1488
3
0
2026/04/23
