26卒の大学四年生です。夏から病院就職を目指し、就職活動をしてきましたが、なかなか良いご縁がなく、周りも病院は諦めて就職が決まったという人も増えてきたため焦っています。
エージェントから紹介された栄養とは全く関係のない企業から一社内定をいただいていますが、このまま企業に就職するか、まだ就活を続けるか悩んでいます。関係のない職につくのは今まで大学受験から協力してくださった方や応援してくれていた人に顔向け出来ないとも感じています。また、このまま就活を続けても内定がいただけない可能性もありますし、就職出来たとしても条件が合わず続かないかもという不安もあり、来年もう一度就活をした方が良いのではないかとも考えています。
既卒(1年目)での病院就職はやはり厳しいでしょうか?また、新卒での就活が上手くいかなかった場合どんなルートがあるのか教えていただきたいです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1744
6
8
2026/06/20
875
5
5
2026/06/18
856
5
10
2026/06/11
418
2
2
2026/05/13
535
0
1
2026/05/11
782
1
1
2026/05/05
ランキング
1744
6
8
2026/06/20
875
5
5
2026/06/18
