こんにちは。
4月で大学4年生となり、就職活動中の管理栄養士養成校に通っている大学生です。
関東の特養と地元の市の栄養士の求人があり、迷っています。特養の方は面接に加えて、一般教養と小論文、市の栄養士はSPIと2回の面接があります。試験が同じ月にあり、並行して対策できるか不安です。どちらの分野も興味があるのですが、働くイメージがはっきりしておらず決めかねています。
特養または行政管理栄養士で大変なところ、やりがい、おすすめなところなどがありましたら教えて頂きたいです。また、どのように就職活動を進めていたか教えて頂きたいです。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2204
6
18
2026/06/20
1096
6
6
2026/06/18
908
5
10
2026/06/11
442
2
2
2026/05/13
573
0
1
2026/05/11
844
1
1
2026/05/05
