まだ入社して1ヶ月ほどなのですが、朝の業務をほぼ一人で任されることも多く、毎日余裕がない状態です。
「無理そうなら言ってね」と言っていただける環境ではあるのですが、自分でもどこまで頑張るべきなのか分からなくなっています。
忙しさもかなりあり、6連勤や早朝勤務が続く中で、体力的にも精神的にも少し疲れてしまっています。
働き始めてから体重も増え、生活リズムも崩れがちで、このままで大丈夫なのかなと不安になることがあります。
また、やりがいを感じられない時があることや、「このまま続けるべきか」「転職を考えるのが早すぎるのか」なども悩んでいます。
同じような経験をした方がいたら、どう乗り越えたかや考え方など教えていただきたいです。
0
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
153
1
0
2026/06/05
215
0
0
2026/06/01
512
0
0
2026/05/25
465
2
3
2026/05/22
954
3
0
2026/05/18
1151
3
4
2026/05/18
ランキング
153
1
0
2026/06/05
215
0
0
2026/06/01

