まだ入社して1ヶ月ほどなのですが、朝の業務をほぼ一人で任されることも多く、毎日余裕がない状態です。
「無理そうなら言ってね」と言っていただける環境ではあるのですが、自分でもどこまで頑張るべきなのか分からなくなっています。
忙しさもかなりあり、6連勤や早朝勤務が続く中で、体力的にも精神的にも少し疲れてしまっています。
働き始めてから体重も増え、生活リズムも崩れがちで、このままで大丈夫なのかなと不安になることがあります。
また、やりがいを感じられない時があることや、「このまま続けるべきか」「転職を考えるのが早すぎるのか」なども悩んでいます。
同じような経験をした方がいたら、どう乗り越えたかや考え方など教えていただきたいです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
102
0
0
18時間前
739
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
993
1
5
2026/06/15
603
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
739
3
3
2026/06/20
102
0
0
18時間前
