60歳過ぎてからの管理栄養士

回答:2件閲覧数:1453
2026/05/14 17:19:40

50歳半ばで栄養士を取得、60歳過ぎてからの管理栄養士の取得。栄養士時代、保育園で働きました。現在、次の仕事を探しています。体力的に大量調理は考えていません。パートで資格を活かせる仕事があるでしょうか。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。