初めて相談します。病院で栄養士をしています。
職場で自分の事しかやらない人がいます。
仕事はその日の当番で決められています。
なので自分の当番以外の事はやりません。
他の職員は決められた以外の事でも、次の人の事を思って準備などしているのです。
挨拶してもその人は、しません。とくに、厨房内の仕事の時は機嫌が悪いです。
何か!良い手段や考えをおしえてくださあい。
ちなみにその人は皆に嫌われてます。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
302
4
0
12時間前
515
4
1
2024/05/14
2872
7
30
2024/05/06
1863
5
10
2024/05/03
1089
3
6
2024/04/30
988
3
9
2024/04/29
ランキング
515
4
1
2024/05/14
302
4
0
12時間前