私は有料老人ホームで管理栄養士をしています。
クックチル、真空調理を進めてほしいと会社から言われています。
調理員がなかなか来てもらえないという事で、コスト削減を図る為です。
しかし経費がだせなくて設備もきちんとしていません。真空パックする高い機械はあるのですが、
普段調理した、おかずの余りを真空パックして、明日の朝出したりしていますが、衛生面は大丈夫か心配です。
今後、どんな展開で、仕事をすれば良いのか、お聞きしたいです。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
101
0
0
15時間前
734
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
992
1
5
2026/06/15
602
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
734
3
3
2026/06/20
101
0
0
15時間前
