委託業者の見直し。

回答:3件閲覧数:3712
2013/11/03 23:11:45

特養の管理栄養士です。

以前、業者見直しの手順が分からず、ここで
教えて頂いたのですが、委託業者さんが起こす問題が改善されず、かえる事になりました。

色々あって、今の業者と新しい業者は仲が悪いことは知っています。現場で働いている人達はおそらくそのまま転籍するので、そんな感じではありませんが、上の営業やマネージャークラスの人達は敵対心むき出しです。

献立作成や調理以外の引き継ぎは無いものと思って、来る人が決まり次第教えます、と新しい業者さんには伝えてあります(食数、食札や食事箋など)。

撤退する日やオープンする日は施設栄養士はどう関われば良いのでしょうか?

あと、今の業者さんにやっておいてもらう事とか、私がやっておかなければいけない事など、詳しく教えて頂きたいです。

今は備品の確認をしていますが、引き継ぎ無しで勤め始めたため、かなり苦戦しています。。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング