転職

回答:7件閲覧数:4289
2014/06/29 22:36:31

はじめまして。
私は今、委託給食会社で働いています。今年新卒で就職したので、まだ働きだして3ヶ月しか経っていませんが、転職を考えています。
施設内の人間関係がうまくいっておらず、毎日現場(厨房)の空気も悪く、とても働きにくい環境です。
周りの先輩も辞めたがっており、そのような環境で私も続けていけるのかと不安で未来が見えません。
委託給食会社なので、会社内での移動はありますが、人数が足りていない施設なので、そう簡単には移動させてもらえませんでした。

移動が出来ないとなれば転職!とも思ったのですが、1〜2年以内に結婚を考えており、引越し予定なので、転職しても1〜2年しか働けないと思うと、なかなか踏み出せません。
もちろん今の会社のままでも、引越しとなれば移動は可能なのですが、あと1〜2年も今の施設で働ける気がしません。

まだ3ヶ月しか働いてないのに、と思われる方もいると思いますが、もう限界なんです。
どうするのがいいのかわからず、栄養士、管理栄養士、人生の先輩としてアドバイスをして頂きたく、ここに書かせてもらいました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。