デラウェアのミキサーについて

回答:12件閲覧数:6396
2014/07/10 16:44:26

いつも参考にさせて頂いてます。

表記の件なんですが皆さんの所では提供どうされてますか?

先日今季初めて提供したんですが、ミキサーの方に皮のかけらが入っており、作り方聞くと途中までは皮剥いていたんですが、大変で間に合わず皮ごとかけ濾したそうで止めて欲しいとの要望です。

50人中20人くらいが対象で1人60gづけなんですが、高価ですがブドウ缶にするかしかないでしょうか?

4月から委託しており職員は慣れてないですが、昼食に提供で8時間勤務ばっかりで、早番2人日勤で1~2人遅番1人体制なんでできる様な気はするんですが。

ご意見お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問