あと1ヶ月ほどで現在の職場を退職するのですが職場の引継の関係で退職してから転職活動を開始します。
その際離職届など転職に必要な書類は現在の職場に予め書類が必要であると相談したほうが良いのでしょうか?
また保険証も今の職場から任意継続したいと思っているのですがそのことは退職する前に言っておくべきですか?
退職後職場の制服を返却するため一度職場に行く予定なので可能だったらそのとき書類をもらえたらなと勝手に考えているので…
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
214
1
2
2025/07/14
107
1
0
2025/07/13
887
7
1
2025/07/02
297
2
2
2025/06/25
256
1
0
2025/06/20
381
1
0
2025/06/14
ランキング
214
1
2
2025/07/14
107
1
0
2025/07/13