- TOP
- お仕事Q&A
- 病院・クリニック
- 監査・制度申請(加算等)
無知の私に教えてください。
今月より病院の直営管理栄養士として採用されました。私は経験が浅くてんてこ舞いです。
前任の管理栄養士さんは1月末で勤務ができなくなり2月中に有給消化して退職されて引き継ぎができません。書類は1月分までは記入されてますが 2月分は未記入です。
この場合、2月分の書類、日報などは私がさかのぼって作成すべきですかね?加算に影響するのでしょうか?
ちなみに満床80ほどの 入院時食事療養2を算定してる病院です。
ご指導お願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1143
1
0
2025/06/30
1222
3
0
2025/06/28
1821
3
4
2025/06/28
762
1
2
2025/06/17
1199
1
0
2025/06/17
963
0
0
2025/06/05