- TOP
- お仕事Q&A
- 介護・福祉施設
- 栄養ケアマネジメント
こんにちは新人栄養士です。分からないことだらけなので教えてください。
中リスクの方のモニタリングをしていて、1ヶ月間に5%の体重減少がありました。次のプラン更新(3ヶ月毎)は6月末なのですが、このような場合、モニタリングの書類上で中→高リスクに変更しますか?
高リスクに変更した場合、モニタリングを2週間毎のみ行い、次のプラン更新時(この方の場合6月末)に栄養ケア計画書を書き換えますか?それともモニタリングで高リスクに変更した時点で同時にすぐさま栄養ケア計画書も立て直し家族にサインを頂いていますか?
みなさまのお知恵をお貸しください>_<
9
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
149
2
1
2026/06/27
253
2
2
2026/06/25
139
1
0
2026/06/25
162
0
0
2026/06/25
237
0
0
2026/06/23
912
1
4
2026/06/23
ランキング
912
1
4
2026/06/23
253
2
2
2026/06/25
149
2
1
2026/06/27
139
1
0
2026/06/25
162
0
0
2026/06/25
237
0
0
2026/06/23
